人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナショナル スチームイオン ナノケアプラチナ

数ヶ月悩んだ末に、とうとう買ってしまいました。
いざ、買おう!と決意すると、ヤマダ電気、コジマ電気、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ケーズ電気ともに「メーカー欠品」でどこも品切れ。そんなに売れているのかと思うと、ますます購入意欲が駆り立てられ(←単純)ダメモトで近所のイトーヨーカドーに問い合わせてみると在庫はあるとのこと。イトーヨーカドーのポイントもたまっていたこともあり、かなりお安く買えました。

ナショナル ナノケアプラチナ

これは顔やデコルテ(首からアゴにかけての部分)にスチームをあて、「角質層の奥までうるおいを」与える美顔器です。

ナショナル スチームイオン ナノケアプラチナ_f0066648_1052761.jpg


メーカーHPによると、プラチナ製電極(純度約100%)に高電圧を発生させることによって
「プラチナナノ微粒子」というものができあがり、それが普通のスチームと結びついて
「プラチナスチーム」とよばれるスチームを作り出す機械です。

「プラチナスチーム」は、たとえばやかんからでてくるスチーム(湯気)の二万分の一の体積とかで、細かなスチームだから角質層の奥まで浸透し肌に潤いをもたらすのだそうです。

踊らされている感もありますが・・・・。

実際に使ってみると・・・・。
本日は【スチームを当てながらクレンジング(4分くらい)→洗顔→スチーム(4~5分くらい)→通常のケア】コースで実行。

精製水(←良いかと思い)をいれスイッチを押すと30秒ほどでブワーっとスチームがでてきます。アゴに照準をあてると顔全体にスチームが立ち上り、ほわーとあたたかくとても気持ちいい。スチームだから顔がすぐに濡れてしまうのではないかと思いきや、粒子が小さいからなのか適度の潤いが出てくる程度。

初日はクレンジングの落ち具合などがよくわかりませんでしたが、クレンジングの後の洗顔の
肌感触がつるつる、すべすべ。おおおーーーこれはすごい!しかし鏡での見た目は「ちょっとモチっとした・・・かな・・・?」くらいの変化しかないのですが・・・。

美肌は一日にして成らず。
ここ数年でやっと沈静化してきましたが、人生の半分以上をニキビと共生してきたので、
このナノケアスチームで肌の機能を改善できたらよいなあ・・・。
by maruru_7070 | 2007-02-11 11:21 | えとせとら箱


<< パイシートでいちごパイ 納豆マーボー豆腐 >>